スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年09月30日(Sat)

大人9年目に突入

カテゴリー:独り言記事編集
本 文 いつかの成人式の日に書いたブログにも
こんなタイトル日記を書いた。
そう、今日は誕生日なのです。
ハッピーバースデイ♪俺…(何か空しい…)
去年の9月30日は何してたかな?まぁえぇわぁ~。

それよりも今年は
一足先にあっちゃんとその友達に
サプライズパーティーを開いてもらったんで、
28歳の滑り出しは好調かな。
元来恥ずかしがりやな性格であるため、
物事の中心となるのが苦手なので、
それを紛らわそうと、酒が進む進む…
しかしながら、酔いは進まん進まん・・・
次の日営業にいかなあかんからやばいと思いつつも…
その心配は的中することなく
意外とすっきりと朝を迎えることが出来た。

さてさて、
個人的には生まれてきた俺よりも
生んでくれたおかんに感謝したい日
そのおかんが他界して8年かぁ…
いざそのときというのはすごく辛かったし、
いろんな後悔が脳裏をよぎった…。
思ったところでどうにかなるわけじゃないけど…
いずれにしても、
今日もこうやって五体満足でいられるのも
生んでくれたおかん感謝感謝
やっぱり男はみんなマザコンやで
おとんよりもおかんを大事にするねん

ここらで28歳の豊富を一言
ずばり「結婚する!」「相手は?」「いないっす・・・」
とまぁこれは冗談で、流石にこの歳になると親がうるさい。
「ほっとけよ」といいたいが、
向きになるんはしゃくにさわるし…
こればっかりは一人ではどうすることも出来へんし、
少なからずそういったことも意識して
毎日をすごさなあかんみたい…

はぁ、ドキドキする出会いが転がってないものか…
最近ドキドキしたといえば
フジテレビで放送してた
「ナースあおい」の石原さとみをみて
「こんなこいたらいいなぁ♪」と思ったぐらい…
とうとう現実の世界から飛び出しはじめたか…
やばいやばい…。
スポンサーサイト
 
│posted at 18:34:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
