スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年07月21日(Fri)

久しぶりに雨のない夜…

カテゴリー:ジョギング記事編集
ってこは…
やっぱり走るしかないでしょう!(^^)!
今日も10キロ55分のランニング…。
ちょいしんどいけど、まぁまぁのペースで走れた。
まぁ、これは一種の日課みたいになってるわぁ。
わざわざここに書かなくてもってちょっと考える。
ほかにすることないの?
ほかに考えてること、思っていることないの?
っていわれると…
なんやろ、山ほどありそうやけど、
あるふりをしてるんかなぁ…。

なんだか、天気と一緒で気持ちが晴れない。
仕事?遊び?女っけ?
う~ん…。
どれも当てはまるけど、なんか違う…。
普段走って沢山汗(^^ゞかくけど、
それ以外で汗かいているやろうか…
何かに一生懸命になって、体から出る汗じゃなくて
心の汗を書いているやろうか…。

仕事にしてもしかり。
仕事の充実感をまったく感じないというわけじゃないが、
ほんの一瞬テンションがあがってその後…

遊びにしてもしかり。
楽しいのは楽しい。がしかし、時々一瞬ふとわれに返る。
「おれ、このままでいいんかな…」
「みんなと一緒に笑ってるけど、時々ふと不安になる…。」

女っ気にしてもしかり。
いろんな女の子と知り合う機会は多い。
けど、旨く自分を表現できへん。
相手の気持ちを引き出すこともできへん。
「あ~っ、今日も不完全燃焼」
「俺ってつくづく魅力のない奴やねんな~」
そんな気持ちの繰り返し…。

誰かと何かをしているときは
楽しいし充実感を感じる。
だけど、ふと一人になるとものすごく寂しい、
ものすごく孤独を感じる。
みんなおんなじかも知れんけど…。

「それがいややったら、何とかするしかないやん!!」
確かにそうである、もうえぇ大人やねんから
こけたら、自分で立ち上がらなあかん。
そんなの改めてここでいうことじゃないけど、
当たり前のことを当たり前のようにこなすのって
すごく難しいことやねんなぁ。
いや、『難しいこと』を言い訳にして
いろんなことから逃げ出してるんかなぁ?
いや、逃げですならまだしも、舞台にも上がっていないかも…
いやいや、舞台に上がったそぶりをしているだけかも…

あああああ、悪循環や…
こんなところで、こんなこと言ってたら、
進展ないわぁ~(--〆)

でもまぁ、こうやって心の中のを開放していかんと
時々爆発しそうになる…(=_=)

話は変わって、本とか、映画とか、旅行とか、
やっぱりいろんな物から生きるヒントを自分の中に
取り込んでいかなあかんわぁ~。

本を例に挙げると、想像力を養えたり、仕事に対する考え方、
生きるうえでのヒントを沢山くれる。
読書家ではないが良書を沢山読みたいと思う。

映画はあまり見るほうではないが、
やっぱり見るべきやと最近は思う。
娯楽のひとつではあるが、そこには製作者のメッセージが
あらゆる場面にちりばめられている。
そういうのを感じながら、向かい合うのも楽しい。

あんまり旅行は好きじゃないけど、
新潟の旅いらい、いろんなところに行きたいと
常日頃思っている。
まったく知らない土地で、まったく知らない人たちと出会い
そこの空気、そこの食べ物、そこの雰囲気に囲まれながら
短い時間をすごす。そんな旅を沢山したいと思う。
スポンサーサイト
 
│posted at 23:56:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
