
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月20日(Tue)

大事にしないとあかんな~♪

カテゴリー:独り言記事編集
一人で生きていけるほど強くない。
どこかで誰かに支えてもらっている。
その中でも友達の存在はすごくありがたいし、
心から大事にしたいと思う。
時に馬鹿なことやって心のそこから笑い、
時に悩み、壁にぶち当たったときに元気付けてもらい、
時に同じ時間をすごし楽しむ。
ほんまに大事にしたい友人たちです。
好きな酒を一緒に酌み交わし、
好きなスノーボードを一緒にして、
好きなサッカーを一緒にして、
好きなランニングを一緒にしてくれる。

思えば高校の3年間
サッカーを通して同じ苦しみや楽しみを味わった仲間たち
高校の3年間を通してであった仲間たち
たった3年間であるが、
今なおこうやって入れるのは本当にありがたいこと。

なんか~改めてこんなこと書くと
なんかあったのか~(@_@)と思われるけど…
冷静に考えてみると高校3年間すごしてそれから10年がたって、
10数年来の仲やねんなーと思うとすごいなぁと思う。
自分の場合、中学時代友人はほとんどおらんから余計にそう思う。
中学の友達はなんとなく馬が合わないというか、ほとんどあってないので…。
あらためて、これからもよろしくといった感じです(^_^)v
 
│posted at 23:07:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
