スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月16日(Fri)

やってもうた・・・

カテゴリー:仕事記事編集
仕事でチョンボ…
超修羅場…
超会社行きたくねぇ~(--〆)
やべぇよ~、ぜってぇやべぇよ~。
いくら嘆いても…穴埋めするしかないか…
給料もらってるねんもんな(>_<)
ビール飲んで一週間の欝憤吹っ飛ばして
楽しい週末を過ごすか…
とりあえず…明日は久しぶりにストイックに鍛えに行くか…
スポンサーサイト
 
│posted at 23:08:48│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫MITSU
URL│posted at 2006-06-17(Sat)14:48│編集
お疲れさん!

相変わらず忙しいそうやな~!
俺もGWからまだ休みがありません。
明日は休めそうやけど。

みんなミスはあるよ!かなりヤバいときも。
その後にどんだけ頭下げてお詫びして、
次にいい仕事できるかだと思うよ!

俺も自分の人生を変えるだろう大きなプロジェクトを立ち上げることになりました。1年間の準備期間と多額お金が必要で、会社に理解してもらうために頑張ってます!

夏休み帰るときには、ナイスな土産話を持って帰るわ!

ではでは頑張っていきましょう!!!
≫GASS
URL│posted at 2006-06-20(Tue)00:14│編集
ありがと。
また、がんばるわぁ~。

MITSUも大変そうやな・・・
でも、楽しく仕事してそうやな。
がんばれ~

夏にはちゃんと帰っておいでよ~
飲むぞ八海山!!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
