
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年06月02日(Fri)

普段着で仕事に(^O^)

カテゴリー:モブログ記事編集
クールビズ?
ではないけど今日は普段着で出勤です。
と言っても、片手にはスーツを…。
いわゆる置きスーツってやつです。
しかしスーツを着ないで出勤すると楽であろうと思いきや…。
なんかそわそわ(>д<)
完全なるサラリーマンになってしまってるじゃないですか…( ̄▽ ̄)
スーツ着てると落ち着く、楽って…
まぁ最近少し気持の浮き沈みが激しいんで
いい気分転換になるでしょ(´Д`)
 
│posted at 08:51:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
