
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月27日(Sat)

体を動かす

カテゴリー:ジョギング記事編集
今週から3週連続で日曜日は仕事・・・
週1回の休みなんかあっという間に時間が過ぎてしまう。
今日も起きたら11時過ぎ(ーー;)
さて、何をしよう??
特に予定もないし・・・
ジムに行くことに・・・
といっても兵庫県立体育館内にあるトレーニング教室です。
前回と同様、筋トレマシーンとバーベルと30分5キロのランニング

なんか、ルームランナーで走ってもあんまり楽しくない。
やっぱり、外の景色を見ながら走ったほうが楽しいみたい・・・
久しぶりに走るか…(^u^)
しっかり体動かして、夏に向けて鍛えよう!!
別に海に行くわけじゃないけど、
ぶよぶよした体より、
きっちり自己管理してしまっているほうがいいでしょ…
ストイックに体を鍛えよう
 
│posted at 23:53:20│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫soultak9
URL│posted at 2006-05-28(Sun)01:29│編集
ナイス ストイック!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
