
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年05月08日(Mon)

ボード05-06シーズン終了(^^)v

カテゴリー:スノボ記事編集
今年も滑った~
11月の鷲岳初すべりで始まり
12月は美方スノーパーク
1月は鉢北&ダイナランド
2月は美方スノーパーク
3月は鷲岳&ウイングヒルズ白鳥高原
4月は再びダイナランド
そして先日の新潟のガーラ湯沢の泊まりでの旅行

中でもガーラ湯沢でのMITSU、金ちゃんとのセッションは
最高の思い出になった(^^♪
半分のりで新潟に行ってみようかな??
と思って始まったこの新潟スノボツアーやけど、
夜行バス&新幹線を乗り継いできたかいがあった☆
しかも、ボードの新たな楽しみを覚えた。
つまりボードは旅の手段であるということ。

今まではひたすらボードがしたくて日帰り中心で
夜中に出発して朝方について、それから夕方まで滑って、
帰ってくるというルーティンだった。
これはこれで楽しいけど、激しすぎる・・・

新潟でのボードはそんなせかせかした生活から
開放されるようなひと時をすごすことができた。
夕方まで滑ってそのあと、ゆっくりと温泉につかって、
そして湯沢の町をぶらつく♪
町の酒屋のベンチで缶ビール片手に
のんびりと町の景色、空気、においを感じながら飲む
20060508215533.jpg

20060508215754.jpg

都会では味わえないゆっくりとした空間を味わえる。
まじで癖になりそう・・・(~_~)


湯沢は温泉地で少し歩けばうまい酒とうまい飯が食える
20060508220712.jpg
20060508220725.jpg


このたびで貴重な体験ができた・・・。
かけがえのない時間をかけがえのない仲間と過ごせた・・・。
そこには素敵な人たちとの素敵な出会いがある
来年もまたこの場所に戻ってくるぞ(T_T)/~~~

 
│posted at 22:08:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
