
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年04月15日(Sat)

遊びまくりのWEEK END

カテゴリー:独り言記事編集
20060415010915


20060415010921.jpg


最近何してたやろう・・・
3月18日 鷲が岳ボード BYチームロッキーチョコ
3月21日 ウイングヒルズ BYチームロッキーチョコ
4月1日  なんだかわからんけど人生初ライブ
4月2日  まさかの途中退場の黒潮市場BBQ
4月8日  ダイナランドボード BY GASS-BROTHER with KING
→まさかの大雨
4月9日  花見BBQ
4月13日 飲み会 甲子園球場で野球を見ながら
→どっちがメイン???

結構いろいろあそんでるなぁ

きょうは久々に走ったけど、
やっぱり足が痛む・・・
前回走った時と同じところが・・・
マラソンの疲れ?それとも年のせい・・・?
複雑っす(-_-;)
 
│posted at 01:09:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
