
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年02月19日(Sun)

男は“優しさ”&“まめ”じゃナイト・・・

カテゴリー:小さな恋のお話記事編集
久しぶりに美容院に行って、
髪を短くカット
カットしてもらう美容師さんは
かれこれ、7年ぐらいずっとおんなじ人
時はずぎるといろいろあるもんで、
その美容師さんは現在妊娠8ヶ月
前回12月に行った時は、そんなにおなかが出てなかったけど
さすがに妊娠8ヶ月にもなるとおなかが大きくなってた
まぁ、妊娠してるのもさることながら結婚していたとは・・・
なんだかちょっと寂しかったり・・・(T_T)
みんないろいろ変わっていくねんな~。
そんな話の中で、子供の話になり、
どうやら男の子が生まれることがわかっているらしく、
「やっぱり男の子は優しくないと・・・」
“男の優しさ??”
それっていったいなのかな・・・
優しくない人はいないと思うけど、
自信をもって優しいといえる人は少ないと思う。
自分の場合も“優しい”とは思うけど
果たして、他人から見ればそれが“優しさ”に見えているかどうか・・・
まぁそんなことを言ったらきりがないから
自分が“コレ”と決めたことは自信をもたなあかん(^_^)/

やっぱり“まめ”じゃナイトあかんな~
基本的にGASSさん、恋愛においてものすごくめんどくさがり
まめに連絡を取るなんて“皆無”
相手のことがすごく好き、好き、普通と
レベルに応じてマメ度も変わるみたい・・・
マメじゃないことに対しては自信を持つことじゃないと・・・
好きな人に対して
相手のことを想う気持ち、
相手のことを大事に想う気持ち
大切にしないとだめです(^^ゞ
 
│posted at 18:55:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
