
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2006年01月15日(Sun)

今年は難多し???

カテゴリー:スノボ記事編集
行って来ました。
雨の中、ハチ高原に・・・
今回は弟とその嫁さんがスノボ教えて欲しいということで
滑るよりも教えるのがメインでした。
まぁ、それはそれで楽しいもんです。

さて、先ほども書いたけど、
当日は雨(ー_ー)!!
雪や吹雪の中滑るといったことはあったけど
さすがに雨はきついです。
ウェアを着れば気にならへんと思ったてたけど
実際滑っているうちにびしょびしょ。
風邪引きそうになり散々な一日でした(T_T)

さらに、スキー場の駐車場に付く直前
なんだか「カタカタ」と音が・・・♪

「何だろう」と思い、車を降りてみると・・・

タイヤになんか刺さっている

さらに、空気の抜ける音が・・・

「えっ、パンクっすか」「こんなところで最悪」

しかもタイヤを付け替えようとナットを緩めようとすると・・・

「硬くて外れません<`~´>」「ダブルのショック」

ボードにきて「雨」「パンク」

一瞬でテンションががた落ち・・・

結局、JAFを呼んで一件落着

前回スリップで事故
今回タイヤがパンク

今年のボードは“難あり”です。

今年は気をつけないとあかん。

次は・・・ひょっとしたら・・・
 
│posted at 23:09:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
