
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月29日(Thu)

ボード行っちゃいました!

カテゴリー:スノボ記事編集
20051229140007
仕事も早々に片付いたんで一日早くやすんで、美方スノーパークに行ってきました!
そこでトラブルが・・・。 休みやというのに、朝の5時に起床
外は真っ暗なわけで・・・結局家を出たのが6時前。

いつもの通り阪神高速で姫路まで抜けて
播但道を通っていくルートを選択

最初の関門は阪神高速の渋滞
朝っぱらからから麻耶~生田川間で事故渋滞
結局三ノ宮まで1時間もかかる始末・・・
車の中でいらいらしまくり<`~´>
「誰やねん!!朝っぱらから・・・」

まぁその後は遅れた分をとり戻すために
爆走して10時に美方に到着・・・

いつも1人スノボにきて思うことは
「滑るしかすることがない」ってこと・・・
当たり前ですが、若干の寂しさを感じつつも・・・
5本滑っては休憩、5本滑っては休憩その繰り返し
全盛期のコロは休憩なしでひたすら滑っていたけど
さすがにきついですね・・・
けど1人でいろんな練習が出来るんですこぶる満足です(^_^)v

存分に«滑って»帰り道で衝撃の事態が・・・
いつもどおり車を運転して帰っててんけど、
道の状態は行き道とは異なり
ウェットで雪も解けて霙状態
緩やかなカーブに差し掛かったところで
曲がるはずの車がそのまままっすぐ進んでいき・・・
対向車線には車が・・・
「ぶつかるっ!」
ブレーキを踏み、ハンドルを切る
全く制御できず、そのまま・・・
幸いにもぎりぎりのところで
車同士の激突は避けることが出来たが、
変わりにガードレールに激突
バンパーとボディーに少しの擦り傷ですんだけど
雪道恐るべしということを身をもって
体感した今日この頃なのでした・・・。
 
│posted at 14:00:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
