スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月23日(Fri)

宝塚クォーターマラソン完走(*^^)v

カテゴリー:ジョギング記事編集



せっかくの休みやというのに、
いつもどおり7時に起きて、いつもより少し早く家を出る。 違うのは大阪方面の電車ではなく、
神戸方面の電車に乗ること。
行き先は阪急宝塚駅です。

先日西宮ハーフマラソンに参加して
見事??完走したわけですが、
今日は宝塚クォーターマラソンの参加です。
前回と異なるのは距離と、一人ぼっちでの参加ということです。

昨日降った雪は道路のあちこちに残り
そして、ところどころ凍結しているような状況です。
このくそ寒いの何ではしらなあかんねん??
と思いつつも、申し込んだのは「私」
参加しようと思ったのも「私」
言い訳の使用がありません・・・。
まぁそんなことはさておき、とにかく今日は寒かったです。

レースのほうはというと、
今回は前回の反省を踏まえて
身体が冷えないようウェアーには細心を払いました。
おかげで前回のような失敗はなかったわけですが、
今回新たな課題が見つかりました。
普段は夜1人で自分のペースで走ってるけど、
たくさんの人と一緒に走るとペースが乱れるということです。
最初はかなり飛ばしすぎました。
恐らく1キロ5分半をきるぐらいのペースだと思います。
さすがに途中で失速・・・(>_<)
10.6キロを何とか1時間をきるタイムで走りはしたものの
最後の2キロぐらいはかなりのペースダウン。
トータルで見ると5分40秒/1kmですが、
やはり自分のペースを守って終始5分40秒/1kmで走らんとだめですね・・・

スポンサーサイト
 
│posted at 21:59:25│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
