
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月18日(Sun)

年の瀬

カテゴリー:独り言記事編集
この時期何かと“飲む”機会が多くなります。
体調管理には十分留意していかなあかんと思う今日この頃です
とりあえず、2日に1回は走って身体を絞っていこう!!
目標はマラソン4時間30分をきる!!
来る3月5日乞後期待(●^o^●)

やたらと参加者を募るためのスカウティングをしてるけど
今のところ2名、勧誘成功です(^_^)v
 
│posted at 22:19:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
