
カテゴリー:スポンサー広告記事編集
 
│posted at --:--:--│
2005年12月07日(Wed)

ここ最近・・・いろいろ

カテゴリー:独り言記事編集
ここ最近ちょっとした出来事がありました。
1つはとってもショッキングなこと・・・
先輩が会社のお金を使い込んでいたこと。
しかも一回見逃してもらったにもかかわらず
同じことを二回も・・・、通常なら懲戒になるところだが
そこは所内で穏便に解決しようということで・・・

結構頼りにしていた先輩が・・・
非常にショックでした。同時に人間見えないところで
何をやっているかわからへんってことです・・・

それともう1つ
コレはGASS自身の大いに反省すべきことです。
この週末はずっと前から東京にエクストレイルを見に行く
ということで話を進めていたんですが、
直前になり仕事でどうしても休めなくなって・・・
ここまでは仕方ないといえば仕方ない。
(社内でいろいろと尽力を尽くしたがどうしても出勤しないと・・・)

この先がまずかった。というか社会人として失格です。
ちゃんと電話すべきでした・・・。
課長島耕作さん、MITSUさんごめんなさい

あともう1つあってんけど・・・
コレはおいおい解決していくことにしよう・・・

そんなこんなでいろいろあった1週間でした。
 
│posted at 22:30:53│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
